2ntブログ

もう、ねなきゃ。。

でも、

まだまだ更新したーい、

(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなにコリコリなのにかい?
湿ってもきてるよ(*^_^*)

オレのも透明なの出てきてるよもぅ(*^_^*)

No title

そうだね…こんな時間だね
おやすみ(。-ω-)zzz

おはよう(^-^)v

感度良さそうな乳首だね(*^^*)
乳首しゃぶられながらびくびく身体を蠢かせてるゆいさんが浮かぶよ(^^)d

今日もエロくいやらしくいこうね(^-^)/

おはよーございます(^-^)朝起きたら刺激的な写メで目が覚めました(^o^)

No title

鷲掴みして揉みしだきたい!!

No title

こんにちわ。 今日こっちは雨から雪にかわりそうです。

黒下着とてもえろいです。

下の下着はだめ?

No title

ちょうどストラップが強調してるね。
このままの方も興奮するから、
今日は脱がせないで責め続けるよ。。。。

じゅんじゅんさんへ

そういう趣味もあったのねー!

ゆい、前服のまましたことあるけど
そういうのも感じるね!o(^▽^)o
プロフィール

中島ゆい

Author:中島ゆい
はじめまして!
専業主婦のゆいって言います。

下着とか、おっぱいチラリ?など~
ちょっぴりセクシーな写メをアップしていきたいと思ってますので 遊びに来てくださいね♪

初のエログ??なのでドキドキです(๑≧౪≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR