2ntブログ

せくしー??

下着もたまにはいいでしょー??

なーんて(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スゴく良かったよ( ̄ー ̄)b
セクシーなランジェに
溢れるような胸の虜だよ…もぅ (*´ω`*)

No title

見せ方上手だよね!

もぅ~~ゆいは男の熱視線泥棒だな!

逮捕しちゃうぞ~^^

ん?そうそう・・手錠で拘束プレイね!

No title

ランジェリー日記ぽくてGOOD!!(笑)

しかし凄くせくしー

ゆいさんをだきしめたーーい!

じゅんじゅんさんへ

拘束プレイ、結構好きかもーー(*゚▽゚*)

・・・ってことは

やっぱりMなのかな??

ゼブラさんへ

ランジェリーブログって感じでしょー!

たまには。。ね(>_<)

最近。。ちちブログになっちゃってるもんね
プロフィール

中島ゆい

Author:中島ゆい
はじめまして!
専業主婦のゆいって言います。

下着とか、おっぱいチラリ?など~
ちょっぴりセクシーな写メをアップしていきたいと思ってますので 遊びに来てくださいね♪

初のエログ??なのでドキドキです(๑≧౪≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR