2ntブログ

こんにちは^_^

今日は暖かですね。

ゆいの露出メーターも

ぐんぐん上昇中!v(^_^v)♪

でもゆいのおっぱい、

もう飽きちゃたかな?って心配です。

またカワイイ下着買ったら更新したいな。

ヒロくん、

彼女に携帯見られちゃって大変みたい。

しばらく会えないかなー、、。

さみしいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いあいあ全然飽きてませんよ^^
待ち遠しいくらいです!!!

そっかぁ~じゃあ・・・ヒロくんに会えない間・・・
ゆいの体慰めてあげようかな^^

No title

そんなことないよー
いつも楽しみに待ってるよ!!
ヒロくん大変というか修羅場だね...

では代わりに・・・・どぞ^^

じゅんじゅんさんへ

待ち遠しいなんて、すごく嬉しいことばです。

ありがとうね。

(*^_^*)

ヒロくんはしばらく謹慎するみたい。

ゆいのカラダも謹慎できるかなー。。

ゼブラさんへ

楽しみにしててくれてありがとう♥︎

これからも頑張って更新するね^o^

ヒロくんはしばらく会えないけど

仕方ないですよね(T ^ T)

No title

ゆいの体は・・俺が謹慎させないよ^^
もっと熱く・・・してあげる^^
プロフィール

中島ゆい

Author:中島ゆい
はじめまして!
専業主婦のゆいって言います。

下着とか、おっぱいチラリ?など~
ちょっぴりセクシーな写メをアップしていきたいと思ってますので 遊びに来てくださいね♪

初のエログ??なのでドキドキです(๑≧౪≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR