2ntブログ

ヒロくんの続きです

えっとー。。つづきです(๑≧౪≦)

イカされちゃったゆいは今度はヒロくんにご奉仕。。


パンイチのヒロくんのパンツの上からナデナデ・・・(*^_^*)

でもね、すでにカチカチになってたの。

優しくトランクスを脱がしてあげて~


ヒロくんのおちんちんが『じゃーーん!』って感じで登場しましたよ。

まずは。。

タマタマちゃんからです。

おちんちんを少し上にずらして たまたまちゃんにキス・・。

ゆいの唇でハムハムしちゃいます。

くちの中に入れてみたり。。

そのあと、

おちんちんにキス・・

最初はカメさんだけ舌を使ってペロペロしました。

そして

口に入るだけ パクってしたみたの。

喉元に当たるとオエってなちゃうけど

当たる瞬間が気持ちイイんだって。

しばらく 舌をスクロールしながら ちゅぱちゅぱ。

ヒロくんの顔を見ると 『たまらん!!』って顔してて(๑≧౪≦)

可愛いなーって思っちゃいました♪


ヒロくん、このままだと出ちゃうから入れよう!って。

正常位でヒロくんが入ってきました。。


ゆい。濡れちゃってるからスムーズに入りました。

思わず声が出ちゃう。。


『あっ・・ぁ』

ヒロくんの腰が激しく動き出しました。

すごい感じる。。

体位をバックに変えて

また激しく突かれて。。

ゆいはもう少し入れて居たかったんだけど

ヒロくん

『出そう・・・ゆいもイキそう?・・』

思わず、うん!って言っちゃった。(´Д` )

そのままフニッシュ。

気持ちよかった。。

ヒロくんとの相性、結構良いかもしれません。


そのあと二人でお風呂に入って

イチャイチャしてみました(*^_^*)

結構楽しい一日になりましたよ。

多分。。また会うことになりそうです。

ちょっと赤くなった乳首、またあとでアップしますね。

あ!元に戻ってきたかなーー。。。(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒロさんが羨ましいですね(>_<)

No title

(*´∀`*)いいなぁ~ヒロくん!

わゆたーさんへ

羨ましいなんて~(*´ω`*)

嬉しいです。

でもこれからどうなるのか未定です。

数回会って終わりかなぁ。。

otonanojikanさんへ

いいなぁーーって(〃ω〃)

ゆい、そんなにモテないよーっ!

No title

もぅゆいの虜ですよ(ノ´∀`*)

No title

ヒロ君にかわってゆいさんの乳 首を赤くさせたいよー
うらやましい。。

otonanojikanさんへ

虜ですかーー!!!( ´艸`)

とっても嬉しいです♪

ゼブラさんへ

ヒロくんにやきもちー??( ´艸`)
なんか嬉しいかもー!

No title

だってゆいさんとイチャイチャしたいって
おもってるんだもーーん

ゆいさんと話したいよーー

ゼブラさんへ

ありがとうー(≧∇≦)

そんなことまで言ってもらえるなんて。。

ゆいは幸せだー!(^○^)
プロフィール

中島ゆい

Author:中島ゆい
はじめまして!
専業主婦のゆいって言います。

下着とか、おっぱいチラリ?など~
ちょっぴりセクシーな写メをアップしていきたいと思ってますので 遊びに来てくださいね♪

初のエログ??なのでドキドキです(๑≧౪≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR